【ネットショップ越後道楽・および左藤蔵刃物展示場
休業のお知らせ】
|
1/8(金)〜1/17(日)迄 お休みさせていただきます。
ご注文やお問い合わせにつきましては、1/18(月)以降順次発送・ご回答等させていただきます。ご注文は、随時承っております!!ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。何卒宜しくお願い申し上げます。 ※ご注文いただいた際に自動配信メールが届きますが、正式な受注確認メールは1/18以降に別途送信させていただきます。何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。
|
[左藤蔵] 入門用ステンレス製そば切り包丁30cm,33cm
以前から大変ご要望がありました左藤蔵の入門用ステンレス製のそば切り庖丁が遂に完成いたしました。 入門用となっておりますがステンレス製の刃渡りは30cmと33cmの2種類あり、玄人好みの長さに致しました。 ステンレス製ですので錆びに大変強く、塩を使用するうどんを切っても錆び付きません。【日本製】
 【越後道楽】粉とり名人とそば切庖丁収納袋をプレゼント!
|