竹のこ皮むき器 つる竹君(送料込み特別価格)
かんたんな操作で、手早く・楽しく・らく〜に皮むきができます。
○ゆでた竹の子を切れ目を入れずに簡単に皮がむけます。
(生のものは不向きです。)
○細い竹の子の難しい皮むきがラクラクできます。
○手動式ですのでトラブルがありません。
○刃(カッター)を使用していませんので安全で、安心してご使用できます。
○簡単構造で耐久性、衛生面にも優れております。
シンプルさの中に優れたアイデアが詰まっています。
女性やお年寄りにも簡単に扱えます。
今シーズンの販売終了致しました。有難うございました。
 1.ゆでた竹の子を用意し、先端をローラーの間に押し付け、ハンドルを時計回りに回転させます。 |
 2.皮だけが、ローラーの中に巻込まれますので、全ての皮がむけるまでハンドルを回転させて下さい。 |
 3.皮の向けた竹の子のみが、ローラーの上に残ります。 |
 シンプルな構造の中に、優れたアイデアが詰まっています! |
商品番号 |
SO-5001 |
商品名 |
竹のこ皮むき器 つる竹君(送料込み特別価格) |
販売価格 |
31,800円 |
サイズ・重量 |
高さ26.5cm/幅52cm/奥行30cm・8kg |
|
【注意事項】
●回転部がございますので、指を巻き込まれないように注意して作業を行ってください。
●ローラー部の清掃は、ブラシ等でゆっくりと回転させながら行ってください。